スポンサーサイト


あはーん

あはーん

最近あげぽよです。

今やってることは

トイウォーズ(ネタ)
サドンアタック(普通)
AVA(笑)
ピアノ(あはーん)
くらいですかね (   ´・ω・`   )

ジャストビーフレンズ最近引いてるけど難しいうぇwwwwwwwwwwwwwwwww
1ヶ月で完璧にしたいよね・・・・・・・・・・・・・

あと進級できたーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あと成績4.1だったおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWあ,5段階評価で。

そして現在春休み暇もてあましてます。
カラオケにでもいこうかな(一人で)

なぜ一人かというと  うん。。。
単純に一人でカラオケする気分を味わってみたい・・・

しかし店員に

「うわ・・・・この子かわいそう・・」

とか思われたらいやだからまだいけてません(     ´・ω・`    )

やっぱり歌うとしたら ボカロだよねー・・・
けど普通の子とかといったら

「お前それなんのうた?」
とか言われたから 最近の曲もしっとかないと・・・・・・・

最近のヒット曲だれた教えてω・`)

俺が思う最近注目の曲

ACジャパンの「あいさつの魔法」くらいです(´・ω・ )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全力でマトリョシカ?歌えばおkww

No title

炉心でも叫んでおけ!
twネタとはなんだ(´◉◞౪◟◉)
面白いのに・・

No title

フェリシア>>

俺のカツゼツでマドリョシカ歌うことは不可能なんだ。。。

れいちぇる>>

炉心融解・・・・・・・・・・・
高いですよね。イッパンピーポーの俺が出せる高さでわない。。。

TW実は結構やってるっていう(笑
レベル17と13もってます・・・はい
プロフィール

HとEROな廃人

Author:HとEROな廃人
SA
name:あいどぴーす
階級:少佐

SF2
e:HとERIな廃人

AVA
name:HとEROなSG男
階級:少佐
AVA歴:4ヶ月
PM:Veresk MP7
RM:M4A1 OCAN
SR:ASW TPG
マウス:Dethadder3500

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
 
