スポンサーサイト


久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

画像ないけど許してね^-^

まぁとりあえず最近のSAってなんなんでしょう・・・

最近俺はラッシュ部屋(いわゆる功績部屋)にはいって敵ころしてますが
まぁなんというんでしょうか
アビューズ行為つぶしてその敵の反応がおもしろいからやってたんだけど
もう疲れたー

あと固定のつもりで入ってた†Sirent-Atack†
あわないとおもって抜けました
なんだろう俺ってSA1年やって同じクランで100以上やってない気がする・・・
だれかクラン誘ってー!
助っ人も呼んでねー

けど最近はSAばかりじゃなくてアメーバピグとかTW(トイフォーズ)とかもやってるんで
もしやってる人いたらいってください

あ、あとまた二コ生はじめようと思いますー
よかったら見てね^----^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいぴsお久しぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元気?w
俺はこれからネカフェがよりですわwww
なんかMickyが入れなくなったからまたID変えた;;
ごめんねw
一応ID教えておくねw
Ace[1]Mickey^*だよw
ブログだけは見れるから(くそPCで)頑張って更新してねw

No title

今まで更新してたけどバカには見えないってあれだよね?
うん、テストもお疲れ様です

カナタさんいるとき即席面子でやってるからそのとき呼ぶよ!
あいぴさん強いし野良がつまらなかったらcwだけでも
十分Kill取れるとおもうんだ・・・。
連隊長ぱねえっす!

No title

Mickey君>

おおwww
まだSAやめていなかったか!
じゃあ俺もまだやめるわけにはいかんな・・・・


とろたん>

cw呼んで~

あと~・・・・
連隊長ドヤw

No title

日記更新がんばってええええ
俺暇wwwwwwwwwwww
プロフィール

HとEROな廃人

Author:HとEROな廃人
SA
name:あいどぴーす
階級:少佐

SF2
e:HとERIな廃人

AVA
name:HとEROなSG男
階級:少佐
AVA歴:4ヶ月
PM:Veresk MP7
RM:M4A1 OCAN
SR:ASW TPG
マウス:Dethadder3500

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
 
