

原因

201101310017000.jpg
最近声が機械音とか遠いっていわれてる原因・・・・

これなのかな・・・・

ものは大事にあつかわないとねっ!
201101310019000.jpg
あと新しいマウスかったんだよお(。・о・。)ノ

これでkdも楽にたもて・・・・うん。

あとSR引退しましたー

AR専門になります~ーw-

チートは廃止されたはずだあああ

ScreenShot_136.jpg
まじでチート扱いやめwwwwwwwww

相手に今日cwで俺煽られたわW
ScreenShot_135.jpg
よっしゃあwwwww
kd92%ってわいわいしてたのもつかの間・・・

病気完治?

熱は37、2度までさがったのでもう大丈夫っ!

さすが俺、ゲームやってたら熱さがったwwww

心配かけてすまなかった^-^*

明日はテストだけどSAやっとこーw-

死ぬ・・・

助けて^-^

昨日からノドが変だとおもったら風邪ひいてしまった。

cwのとき声が変でほんとにすみませんでした|ω・`)ノ

がんばって病気治します;;

天才画伯の絵wwwww

201101211925000.jpg
授業中ねむたくなったので絵を描いてた・・・
うん めっちゃうまい★
どや顔だけじゃないんだよっ!
ニコニコ動画歌い手のいさじさんを書こうとおもたんだけどただの気持ち悪いおっさん・・・・
制作時間 約3分
201101211926000.jpg

ScreenShot_124.jpg
ほんと最近のクラン紹介はおもしろいw
なんでうざいって書かれてるやつがクラン戦つっているんだよおおwwwwwScreenShot_127.jpg
Just`me-Gaming様のクランに助っ人いかせていただきました。
MAP:3rd SRでいったらALに敵がたくさん出てきてくれました・v・
CWKD92きたーw

ScreenShot_125.jpg
朝8:30分寝起きから初戦EyeZoNeとやりました。
D1staNさんがつよかったです・v・
ちなみにホ俺の垢は 卍厨房卍かつお卍 ですwwwww

ScreenShot_123.jpg
野良ってたら以外な人に・v・
シンジさんおひさしぶり!

ScreenShot_115.jpg
新MAPツーフェイス・・・
めっちゃいい景色やん(´゜ー゜`)

未実装武器
いやぁ衝撃うけちゃったよ・・・
なんだよ玉無限って吹いたわw
チートきえてくれ^-^
けど結構いいもん使わせてくれたわw
この武器韓国でたしか実装されてたような・・・^q^

ScreenShot_107.jpg
ロビーに放置していたらクランのお誘いが・・・
いやぁKD高いとおもしろいことがおこるんだね (o・д・o)ノScreenShot_106.jpg
フレンドのGカップのお姉ちゃんとSR勝負してあそんでました!
まさかの8:2で感激なり~~~!

ScreenShot_100.jpg
俺が入ってるクラン A●e..Fie●d のマスターがいきなりTRGのスコープで
俺のサンタのパンツを・・・・
マスター勘弁してくれ・・・2次元はいいけど・・・そこまでむきになっちゃいかんっ!

ScreenShot_105.jpg
適当に野良ってたらいい成績とれたよ(`・ω・´)ノ・・・
だからアビューズっていうなっ!(事実だけどさ)・・・

ScreenShot_91.jpg
久しぶりにクラン再建してみることにしました★
助っ人とかこれる方是非コメしてください(´・ω・`)ノ

ScreenShot_80.jpg
結果 10R : 4R という差で勝てた(´・ω・`)ノ意外とゼンチャはしてこなかった 。
ScreenShot_79.jpg
cwの相手の紹介文に衝撃を受けたので乗せてみる。
よほど自信があるのか・・・・っとおもいビクビクしながらの戦闘(MAPはPV)

ScreenShot_2.jpg
おれの友達がやっていたスキン&HSライン結構AKかっこいいと思うよっ!

ScreenShot_17.jpg
み・・・みんながゲームしたいっていうからっ!(´・ω・`)

ScreenShot_77.jpg
少尉になりました!KD63%(´・ω・`)!プレ待ってますっ!
プロフィール

HとEROな廃人

Author:HとEROな廃人
SA
name:あいどぴーす
階級:少佐

SF2
e:HとERIな廃人

AVA
name:HとEROなSG男
階級:少佐
AVA歴:4ヶ月
PM:Veresk MP7
RM:M4A1 OCAN
SR:ASW TPG
マウス:Dethadder3500

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
 
